激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

うーん……(--; 

ツクールMV、今度は2525円の価格破壊ですか……。
こうやって頻繁に安売りセールするのと引き換えに、
定価で買ったユーザーを裏切り続け、信用を失っていっている、
というのは気のせいではないでしょう……。
これは完全に今後の新作の初動の売り上げに響きますね。
現に、私の周りでも、「もう発売日に定価で買わない」という声を
チラホラ目にしましたからね。
まぁ安い分相応の制限はあるでしょうが
(特典付きのものはある程度高いものを買わなければならないみたいで)、
新規ユーザー獲得に躍起になって周りが見えていないという印象ですね。
販売元はいい加減目を覚まして頂きたいです。

何だかなー、うーん、うーん……。
やっぱり時代はMVなんですかねー……。
いちおー少し前にカトレアが何ちゃらとかいう取るに足らないゲーム作りましたが、
これ以外にも何か作るべきなのかなー……。
次回作もAceでの制作を考えていたんだけどなー……。
そういえば、最新アップデータ、まだ落としてきてないなー……。
どうしたもんか……ハァ。
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2290-f9b912fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード