激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

がんがる……? 

ゲーム作品ですが、ここのところずっと短編ばかり乱発しており、
「物足りない」といった評をよく頂いているような気がするので、
今度はもっとボリュームのある作品を作ってみせようと、
昨日、頑張ってプロットを練りました。

結果?

…………。

いやはや、どうしたもんですかね……。


どう頑張ってもプレイ時間3~4時間ぐらいの規模に収まるんじゃないかなー、
という代物が出来上がりました(;´Д`)
おかしい、尺を長くしようと、これでもかというぐらい頑張ったのに!
……サブイベントでも豊富に設けるなどしてあがきたいですね;

今年中に完成するかは果てしなく謎です。
エターなる可能性も十分にありますし、
何より、今年はFE外伝リメイクが発売されて、
まぁ間違いなく買いますししばらく廃人になるかもなので……!
そういえば発売日まで2ヶ月切っているじゃん!

…………(^q^)


拍手どうもありがとうございました!

category: 雑記

コメント

見を震わせ期待しております…!!(*´▽`*)

URL | まーくん #KGAhWzec

2017/02/18 07:45 * edit *

>まーくんさん
うはwwwまさかブログコメントが来たとはwww
がんがります……エターならないようにがんがります……!(`・ω・´)
まーくんさんもツクール活動頑張ってくださいー!

URL | 桃隆 #uirpN1sg

2017/02/18 07:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2291-ea340ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード