激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

もう一ヶ月かー 

本日で、「太陽と月のエトランジェ」公開から一ヶ月経ちました。
お陰様で概ね好評で、嬉しい限りです、ありがとうございます!
まだプレイしていないという方は、是非ともお願いいたします。

前にも語ったかもしれませんが、
本作は、「セゾンの太陽」をプレイしてくださった方々からの、
「続編希望!」というお声から誕生した作品です。
こうして応援してくださっている方々がいらっしゃるというのは、
素直に励みになるものです。大変光栄な限りです。
そんな中、「雪と夜空のゲームセレクト」企画が発動し、
どうせだし、ということで乗っからせていただきました。
とりあか様にも感謝しかありません。

ソレイユとリューヌも、元々は企画用の使い捨てキャラだったはずが、
いつの間にか愛着のある二人になりましたね。
昨今の私の作品は「アルスラーン戦記」の影響が強く、
この二人もご多分に漏れなかったりしまして、
ギーヴとファランギースの影響があるかなーと思っていたんですが、
むしろナルサスとアルフリードですね(^^;
ご存知ない方は是非とも漫画でもいいので読んでみてくださいというダイマw

長くなりましたが、今後とも私の作品をよろしくお願いいたしますm(__)m


拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2293-0e970f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード