激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

不安定な気候 

実は、月曜辺りから風邪と思しき体調不良で沈んでおりました。
火曜記事で掲載したSSのイラストを描いた後、酷い倦怠感で倒れ、
その後も酷い筋肉痛などで戦闘不能状態でして、
活動時間も著しく制限されておりました……。

さすがにこのままではマズいと思って、医者に行ったのですが、
特に重大な異常は全くなく、今は割と快方に向かっております。
インフルエンザを疑ったレベルだったのですが、そんなこともなく。

多分、最近あまりにも寒暖の差が激しすぎるので、
それで体の方がついていかず、倒れてしまったのだと思われます。
着る服の選択にも困りますね、この気候だと><

そんな訳で、ゲーム制作もプレイも全く進んでおりません;
体調が完全回復して、時間が出来たら、
いい加減DLしては溜まっている雪夜空ゲーのプレイなどを進めたいところですね。
あぁ、健康になりたい……。

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2296-07afbafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード