激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

雪と夜空のゲームセレクト ゲーム感想その4 

久々にプレイ進んだー! というわけで、雪夜空ゲーの感想をば!


・雪のお稲荷さん

あずさんの作品です。
相変わらずの独特のテンションでしたねーw
クマさんシンボルに体当たりして破壊していくのが超爽快でした!
戦闘バランスは、レベルさえしっかり上げれば易しめという印象でした。
とにかくテンポがよく、この作品はノリとテンポを楽しむ作品ではないかなーと。
どうでもいいですが、昨晩の夢に本作のクマさんが出てきました……w


・STARDUST★NIGHT

ソファラ=マックスさんの作品です。
OPからしていつものソファラさん節炸裂でしたねw
経験値とお金は敵が大量に落としていき、とにかくテンポがいいです。
シナリオも面白く、何となく社会人の悲哀を感じさせられましたw
実は、ソファラさんの制作ニコ生をたびたび拝見していたという関係で、
固有名詞の元ネタが全て分かっていたというのはここだけの話w


今回は以上です!
スポンサーサイト

category: フリゲ感想

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2297-7c6faca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード