激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

嫉妬するな口唇にwow~ 

詳細は省かせていただきますが、
昨日は、ちょっと諸事情でメンタルブレイクを起こし、少々沈んでおりました。
滅茶苦茶きつかったなー……何事かと思いきや。
もうこんなことは二度と起きないでほしいなぁー……。

さて、それはともかく。

先日から昨日にかけて、ころりさんという方から、
「太陽と月のエトランジェ」のプレイニコ生放送をしていただきました!
どうもありがとうございましたー!
初めの方は、実妹作「メメちゃん大捜査線!」の生放送の後にして頂きましたので、
初めに限り「メメちゃん大捜査線!」で、
あとは「太陽と月のエトランジェ」で検索しますと、
タイムシフト放送で見ることができますので、是非ともどうぞ!
作者の私のアホ丸出し発言が混ざっていてお恥ずかしい限りですが;

楽しんでプレイしていただけたようで何よりでしたー^^
案の定、ラスボス・フォルクはメンヘラ呼ばわりでしたなw
まぁ仕方ない、実際にそうだから←
個人的には、アイテムをフル活用したプレイスタイルだったのがニヤリでしたv
このようなプレイヤー様は私の客層にはあまりいらっしゃらないので(^^;

どうでもいいですが、実弟にも本作をプレイしてもらいました。
しかし……、「主人公二人が夫婦喧嘩に巻き込まれただけのストーリーで単調だった」
という酷評を食らってしまい、血を吐きかけましたorz
まぁ、こういうのは身内に言われるからいいんですよね、
一般プレイヤー様に言われる方がダメージでかいので……;


たくさんの拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2304-5884900a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード