激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

コンテストの話など 

最近またブログ更新が飛び飛びで面目ないです;
ちょっと心労が半端なくて、それが体の方にも影響を及ぼしており、
動けない状態がままありまして……。
原因は明らかなんですが、あれから数日経っても、
わだかまりやモヤモヤとした感情がまだ残っており、難しいです……。

それはともかく、またコンテスト関係の明るくない話題が上っていますね。
炎上とかするのは嫌なので迂闊なことは言わないでおきますが、
まぁ、運営様は本当、色々と大変だなぁ、と。

コンテストなど、こういった類の挑戦をあえて避けてきた私が、
少し前からやっと挑戦するようになった一番の理由は、「言葉の力」です。
高い賞を取って地位・名誉・賞品(賞金)を得るぞー!……ではないんです。

まぁ、何というか……私の実力へ対しての正当な評価だけで十分なんです。
前回ふりーむコンテスト然り、フリゲ展夏然り、
その道の権威の方から評価の言葉を頂いたことが凄く嬉しかったのですね。
そういえば、大昔、自作ゲームが雑誌掲載採用になった時の
雑誌編集部様からの評価の言葉が嬉しかったなーと、ちょっと懐かしくなりました。

もちろん、その道の権威とかでは全然なくても、
人からの感想とかはめっちゃ嬉しいので、どんどんカモーンですよ!(ダイマ)
あと、誤解なきよう言っておきますが、賞を取りたくないとかでは全然ないですよ!
(「リベンジする」という言葉を忘れているわけではないのでw)


たくさんの拍手どうもありがとうございました!
では、コメント返信ー。反転でお願いします。

>ナルミさん
お祝いのお言葉ありがとうございますー!
私にはもったいないほどの数々のありがたきお言葉、恐縮です……!
ナルミさんにもカトレアシリーズをプレイしていただき、
ご感想も頂きましたので、とても嬉しかったです!
ちょっと最近体調が優れない日が続いているのですが、
何とか今後とも無理ない程度に頑張っていきます、よろしくお願いいたしますーm(__)m
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2306-50ef285d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード