激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ガフッ! 

ストレスによる体調不良が毎日酷すぎて、完全に生活に支障をきたしているので、
とうとう病院に行って診てもらうことになってしまいました……。
ぶっちゃけ怒られるのを覚悟で逝ってきます……。
……ですが、ツクールのイケメングラフィック素材巡りをするだけで
あっさり元気になる辺り、大したことない……のかな?

おや。今日は書くことがこれしか……ない?
ゲームプレイもゲーム制作もしていない(できない)からね、しょうがないね。
そんな訳で、めっちゃ短い記事ですが、これにて!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2307-1087ba80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード