激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

何かいろいろ。 

昨日の記事で書くのをすっかり忘れておりました;
私のツイッターアカウント、ちょっと厄介なバグに巻き込まれておりまして、
私からのリプが送り先の通知欄に表示されない場合があるのと、
私へのリプが私の通知欄に表示されない場合がある、
という症状が発生しております。
他の人もこういう症状が出ているという話を聞きますし、
どうやらツイッターのシステム上の不具合のようです。
現状、私から何か対策を打つというのが不可能ですので、
大変申し訳ないのですが、ご理解のほどをお願いいたします。

さて、業務連絡(?)はこんなものにしておきましてっと。

昨日、病院で洗いざらい事情を話した末、強力な注射を打たれました……。
というか、これは薬とかで何とかなる問題ではないので、
結局は自身の精神力の強化を図るのと時間が解決してくれるのを待つ、
ぐらいしかないそうです。
大体、原因となっていた問題は私とは直接関係ないのに、
何故こうも思いつめたんですかね……orz
この感受性の強さは長所でもあり短所でもありますわ……。

そういえば、現在メインになっている不調の原因を宣告されてから、
今月で2年経ちました。
2年経っても全然良くなる気配がありません……どうしたものでしょう。
別に前述の件による不調がなくても元々リアル生活に影響を及ぼしていまして、
非常に難儀です……。特効薬もありませんからねー……。
まぁ、上手く付き合っていくしかありませんか……。
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2308-f3d5dc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード