激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ナバールと私 

最近ネガな記事がやたらと多くていけませんな! ヤバいですね!
そんな訳で今回はバカ丸出しのお話ですよ!

私のオタク趣味のルーツは間違いなく聖闘士星矢ですが、
イケメン趣味に本格的に目覚めたのはファイアーエムブレムがきっかけなんですよね。
20数年前当時、SFCの紋章の謎でFEデビューしましたが、
まぁ……ナバールに持っていかれましたね……ええ……。

アリオスト(創造当時)、エレノス(ディルク)、ルード、
フェイシズ、ソレイユ辺りは、
マイキャラの中でもかなりナバール色が強い、
まぁ、中二っぽいテンプレイケメン要素を詰め込んだ王道イケメンで、
正直、ええ、似たようなのばっか見せられて食傷気味なんだよ!
……と思われても仕方ないですな;
だって好きなんですから! こういうイケメンが!
年齢インフレは単に作者の私の加齢の問題なだけです!

長髪イケメン年齢20代以上最強剣士はジャスティス!
全てはナバールの影響です。
FEヒーローズの英雄総選挙では100位以内にすらランクインしていなかったという
現実はつらいですが、それでもナバールは我が青い春!
恐らく紫龍と並んで一生想い続けるイケメン様でしょう……。

前にも語ったような気がする痛すぎるお話はここまで!


拍手どうもありがとうございました!

P.S
なお、ラシードはFE烈火のジャファル色がめっちゃ強いですな……。
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2309-2bdabc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード