激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ぐだりんぐ、だけど…… 

三連休も今日が最後ですね。
この連休はあまりにもリアルでいろいろとあって精神的に疲れてしまって、
軽いノイローゼみたいな状態になってぐだぐだ中です……。
お墓参り&親戚宅訪問ゆえにドラゴンボール超は見損ねるし、
ガンダムはオルガがお亡くなりになってしまうし……あああ;
あ、アニメがどうのこうのというのは単なるネタで、
これが原因で精神的に参っているわけではないので、その辺は誤解なきよう。
まぁ、とっとと元気になりたいですね……。

そんな訳でずーっとぐだぐだしておりましたが、
ふと、ふりーむさんの新着ゲーム一覧を見たら、
何と、「ファントムルーラー」のお名前が……。


私はこのゲームの完成を数年間ずっと待っていた……ッ!(`・ω・´)


大分昔に紅白RPG合戦(だったっけ)というフリゲ企画にて
体験版として公開されていたゲームで、
当時プレイしたら滅茶苦茶面白くて、
体験版だったことが非常に歯痒かったゲームなのです。
多分、弊ブログの過去記事を漁れば当時の感想記事が出てくるかも……。

世紀の超絶イケメン・レヴィンス様の魅力を丹念に味わうために、
近々プレイ開始するかもです。
色々とやりかけのゲームがありまくるので、どこまで並行プレイできるか、
といった感じなのですががが!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2317-659d02b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード