激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

心労(--; 

やー、ここしばらく心労が半端なくてキツいです……。
実妹が、ここ2~3週間ずっと嘔吐と下痢を繰り返しておりまして、
その関連のゴタゴタで連日精神的に負荷がかかりっぱなしで……。
色々と原因を調べて、しらみつぶしに医者にかからせて、という感じで、
内科には飽きるほど行かせ、それで何とかならなかったので精神科、
それでも何とかならなかったので胃腸専門のクリニック、
そして今に至る、という感じです。
結果、ストレス性胃腸炎と診断され、薬を貰いましたが、
もしこれで何とかならないようだったら病院で精密検査も考えています。
心労も然ることながら、散財もキッツい……。

妹の様子を見ていてもキツいんですが、
ストレス性だとしたら一体何がストレスになっているのかも分からず、
もしかして私のせいなんじゃという感情が湧いたのもあって、
そっちも要因になって酷い心労状態で……。
や、一番つらいのは妹なんですけどね、それは分かっています。

そんな訳で、創作だのゲームだのという余裕が全然なく、
息抜きのはずだったファントムルーラーも数日停滞状態です。
とはいえ、今のところほぼ毎日バージョンアップしているみたいなので、
むしろリアル生活に合わせてそちらもしばらく様子見かなー、という感じですね。
はー、レヴィンス様妄想をするだけの精神的余裕すらなくなったのは、
本当、つらいところです……。
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2320-fe2cd65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード