激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

太陽と月の実況プレイ動画! 

昨日話した件ですが、妹、無事に回復しました。
これで色々と心労を重ねないで済む……長かった……!
またぶり返さないよう、胃腸をいたわるように気をつけさせたいです。

さて、それはともかく。

いつもお世話になっておりますTsuvasa@ZEROSTAR様に、
拙作「太陽と月のエトランジェ」を実況プレイしていただきました!
どうもありがとうございました!



本日、何事もなければパート2も公開されるはずです。
恐らく2パートで終わるんじゃないかなーと。
面白い実況動画ですので、どうかご期待ください!

うーん、昨晩はぽんぺで夜中の1時過ぎまで寝れなかったうえ、
起床時間は通常運転だった関係で、寝不足もいいところで頭が回らず、
ブログ記事の文章もスラスラと出てきません><
そんな訳で、本日はこれにてご勘弁!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2321-32859f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード