激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

夢現さんコンテスト! 

ここ最近、夜限定の酷いぽんぺに悩まされています。
何か悪いもの食べたわけじゃないのにどういうこっちゃ、
ということでちょいと調べたら……、
どうも、過敏性腸症候群の可能性が非常に高いです。
ストレスが溜まったりするとなるそうで。
……ぐぅ、またもストレスにやられた……orz

まぁ、ンなことはどうだっていいので。

昨日は、フリーゲーム夢現さんのコンテストの結果発表がされましたね。
金賞・銀賞に、コトノハさんのラハシリーズが受賞していたので、
コトノハさん半端ねー!……とめっちゃ戦慄しましたねー。
ナイトオブシンデレラをプレイした当時から
「この方は今後伸びる!」と確信しておりましたが、
まさかこんな短期間にここまでの結果を残すとは……!
ラハシリーズは本当に面白いので、未プレイの方は是非是非プレイですよ!

また、入賞・入賞寸前作品をざっと見ましたが、
聞いたことのある作品が多く、コンテストのレベルの高さを思い知りました。
ただ……非常にもったいないのが、
ふりーむコンテストに重複エントリーしている作品が散見したところですね。
コンテスト多重応募は、審査対象外となります。
入賞及びその寸前まで行くんだったら、
ふりーむさんのコンテストでもいい結果を残せる可能性が高かったのに、
本当、もったいないなぁと。規約はしっかり読みましょう!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2322-98a21fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード