激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

オチのお話 

こりゃ絶対、過敏性腸症候群に間違いない……(--;
私の体調不良の大半は心因性なので、
これもそうだと思うと安心と言えば安心だったのですが、
何か感覚が完全にマヒしていますね;
体調不良状態で薬と仲良しの生活が10年以上続いているがゆえですが、
普段健康な人はどうなんだろうかと、最早分かりません><

そんなどうだっていい話はさておき。

ふと気付いたんですが、私のゲーム作品、
話のオチに孕ませネタを持ってきがちだなー、と。
それをやった作品は、

・現在非公開の黒歴史作品
・Father and Son(結婚ED)
・儚くも愛しララバイ(バッドED)
・君がくれた輝き(イベント戦勝利ED)
・太陽と月のエトランジェ

……辺り? 多すぎるわっ!
あ、最後は、リューヌのことではありません。

好物なオチなので結構多用しちゃっているんですけど、
あまり乱発するのも問題だなぁと思います;
次回作こそは気をつけたいです(が、進捗ダメです……)

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2323-298d2c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード