激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

生存報告 

ご無沙汰しております。私は生きております。
ちょっと諸事情で、しばらくの間、ブログ更新を控えておりました。

まだ本格的な更新再開の目途は立っておりませんが……
差し当たり、ブログ記事内容を大幅に見直し、
更新頻度は下げる方向で行きたいと思っております。
また、拍手機能については、現状、復活させる予定はございません。
何卒ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

いつも弊ブログにお越しくださっていらっしゃった皆様、
この度は長期間の更新停止という事態に陥ってしまい、
また、これまでの私の記事でご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
反省は行動で示していきたいと思っておりますので、
どうか今後とも見捨てないでやってくださればありがたい所存です。

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2326-dca17f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード