激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

天使と悪魔のゲームセレクト 

大変お久しぶりです、私は生きております。
すっかり記事更新サボり常連になってしまいましたね;
まぁ、このくらいが気楽といえば気楽ではありますが。

さて、先日、とりあか様企画「天使と悪魔のゲームセレクト」が告知されました!
前々から次回ゲームセレクトが開催されるという話は聞いておりましたもので、
実は水面下で色々とアップしておりましたw
テーマが発表されるまではシナリオは練りようがなかったのですが、そう、素材を!

で、今回はどんな感じかといいますと。

20170501070238.png

デバッグ用マップで申し訳ないですが(^^;
今回は立ち絵というものに挑戦してみようかなーと。
ていうか、立ち絵描くのって労力半端ありませんな;
バンバン立ち絵を描いてゲーム作っている方には大変恐れ入ります。
まぁ、血を吐かない程度に頑張りますw

こんな感じで、しばらく制作進捗状況を記事に出来ればいいなーと思っております。
とはいえ、大した期待はなさらずにお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2331-51a04048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード