激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

6月17日大阪オフ! 

先日の17日は、マグマさん主催の大阪オフ会に参加してきました!
何分大阪に行くのは人生初めてのことで、めっちゃ緊張しましたが、
一番最初に合流したほしくずさんのご案内もあって、
無事待ち合わせ場所にたどり着くことができました!
そういえば、ほしくずさんとは交流が始まってから随分と長いですが、
何気にリアルでお会いするのは初めてで、とても嬉しかったですねー。

私とほしくずさん以外は全員男性の方でしたが、
皆さん紳士的な方々ばかりで、安心して楽しむことができました!
実は私、大阪までの道のりで想像以上に疲労が溜まってしまったゆえか、
飲み会最中に倒れてしまったという失態を犯してしまいまして><
でも、色んな方々のお気遣いのお陰で助かりました、
誠にありがとうございました……!
飲み会終了近くに復帰できまして、その際、
参加者様のお一人でいらっしゃったJ-trさんのオリキャラ・アリエスちゃんのイラストを
個人的に描かせていただきました。
J-trさんのブログ「栞代わりの制作メモ」様にて掲載されてありますので、
興味ございましたら是非!(掲載許可は私側から出させていただきましたー)

色々とお気を遣わせてしまってばかりで恐縮でしたが、
主催のマグマさん始め、皆様ありがとうございましたー!
また機会がありましたら、今度こそ体調には気を付けたいと思います……!><

で、18日は名古屋でリア友と遊んでおりました。
個人的なリアルの話ですので詳細は略ですが、元気そうで何よりでしたね~。
そして、自宅に帰宅後は、疲労のあまり泥のように眠っておりました(^^;
さーて、疲労から回復後はツクツクじゃー!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2333-01534ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード