激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

近況など 

どうもおはこんばんちは、私は生きております。
ただ、あまりにも暑い日が続いていて、とろけそうです……(;´Д`)

さて、近況ですが、天使と悪魔のゲームセレクト用ゲーム作品
「宵闇に輝く太陽と月」が先日完成しまして、
現在、テストプレイヤー様からの報告待ちとなっております。
規模としては「太陽と月のエトランジェ」と大して差がない割に、
制作期間は1ヶ月を超えたという……。不思議なものです。
あと少しで公開できると思われますので、もう少々お待ちください。

どうか、私の作品は「短編小説を読む」「1時間ドラマを1話視聴する」
程度の感覚でお楽しみいただければと思います。
長編大作の息抜き、気分転換、お手軽な規模の現実逃避、ぐらいにはなるかと。
決して濃密な作品ではございませんが、気を軽くしてお手に取っていただければ、
この上なき光栄です。

あまりにも毎回「物足りない」という反応を頂くので、いわゆる言い訳でした(^^;

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2337-343d96cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード