激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

二周年 

本日で、「カトレアの花が咲く頃に」公開から2年が経ちました。
出来が粗く、いろいろと言われた作品ではありますが、
Aceに本格的に制作ツールを移すきっかけとなった作品で、
個人的にはとても思い入れの深い作品です。
また、カトレアの絵を描き続けたことにより、
苦手だった女の子画もかなり克服できたような気がします。
本当、色んな意味で転機となりました。
今でもボチボチDLして頂き、感謝感激でございます。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

話は微妙に変わりますが、昨年の今頃って、フリゲ展夏の真っ最中でしたよね。
「セゾンの太陽」は、今見返すと非常に出来が粗く、お恥ずかしい限りですが、
非常にたくさんの方から感想やイラストを頂き、嬉しかった覚えがありますね。
そして、まさかシリーズものになるとは全く思いもよらず、
先日「宵闇に輝く太陽と月」なるものを公開しました。
今のところ評判も上々で、嬉しいです。
改めて、作品制作を重ねるに従い、自身のスキルアップを感じます。
これからもマイペースで無理なくゲーム制作ライフを楽しみたいものです。

ではでは、これにて~。
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2339-dd689f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード