激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

オリキャラシチュエーション台詞バトン 

滅茶苦茶久しぶりのバトンです……!
白神リリアさんから回ってきました、どうもありがとうございました!
「オリキャラシチュエーション台詞バトン」というバトンでして、
指定キャラはソレイユです~。
回答結果は続きよりどうぞ!


「オリキャラシチュエーション台詞バトン」


キャラの名前:

ソレイユ・エテ


朝起きた時:

「何だ、朝か」


美味しい食事への感想:

「……美味い。これならいくらでも食べられるよ」


出かける時:

「……じゃ、いってくる」


欲しかったものが手に入った時:

「やっと手に入れられた……まぁ、悪い気分じゃないな」


相手が食べているものを欲しがる時:

「こいつが食べているの、そんなに美味しいのか? 興味あるな」


はぐれた相手を見つけた時:

「全く、世話を焼かせるな」


大好きな相手に愛を伝えるとき:

「オレも、いい加減に所帯を持った方がいいと思ってな……。
チッ、認めたくないが……ちょうどいい相手がお前しかいない……。
オレでよければ、一生ついてこい」


甘えるとき:

「甘えるのは苦手だ……。ただ、今はちょっと疲れていてな……」


甘えて欲しいとき:

「何を無理している? それとも、お前のオレへの愛はその程度か?」


スネている時(原因はお好きにどうぞ):

「何故だ……? あいつが他の男と話していると、妙な違和感が……」


恥ずかしいとき:

「くそ……オレは一体何という失態を……」


怖いとき:

「この感情は……恐怖? クゥ、震えが止まらん」


眠い時:

「眠い……疲れた……寝かせろ……」


急ぐ時:

「チッ、あまり時間がない、モタモタしてられん!」


別れる時:

「じゃあな。機会があったら、また会いに来る」


寝る時:

「オレは寝る。おやすみ」


回す人(3人)指定する時(キャラクターも指定して下さい):

興味持たれた方はご自由に!

category: バトン回答

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2348-baf9ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード