激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

コメント返信 

今日は取り急ぎ、頂いたブログコメントのお返事をさせていただきます。
非公開コメントでしたので、お名前は伏せて失礼いたします。
反転でお願いいたします。


>9/11にコメント下さった方
こんにちは、この度は拙作のプレイ及びレビューまでしてくださり、
誠にありがとうございました!
レビュー拝見させていただいたとき、あれ?……と思いましたが、
やはり間違われてしまっていたようで、
こちらこそゲーム紹介のSSが似たようなものばかりで、
大変申し訳ありませんでした。ちょっと、SS差し替えも検討したいと思います。
また、せっかく書いてくださったのを消してしまうのは非常に忍びないですし、
当方全く問題ございませんので、そのままで失礼いたします。
(もし他のレビュアー様からツッコミが来るなどの事態が発生しましたら、
私側でフォローしたいと思います)

太陽シリーズ、お楽しみいただけましたようで嬉しいです!
アダルティな描写はちょっとやりすぎたかもしれないと不安になっていたのですが、
好意的に受け取っていただけて、安心しました。
立ち絵を拵えるのは結構大変でしたが、お陰様で好評ですので、
今後もなるべく積極的に用いたい手法だなーと思っています!
エンディングは、当初は一本道で選択肢がなかったのですが、
身内からの「分岐させてもいい」というアイデアを取り入れ、
あんな形になりました。後味は良くしたいなーと思ったので、
どちらを選んでもなるべく納得のいく流れにしたつもりです。

お陰様でソレイユリューヌコンビも好評で、ありがたい限りです。
次回作の制作は現状、全く何も考えていないのですが、
なるべくいい方向に持っていきたいなーとは思っております!
今はちょっとゲーム制作活動休憩中なので、すぐに決めることはできませんが><
ともあれ、この度はエネルギーを頂きました、ありがとうございました!
私の作品はほとんど短編っきりな上、
過去に遡るほどクオリティが低くなっていっている代物ではありますが、
気が向かれた際にでも遊んでいただけましたら嬉しいです!

では、長文失礼いたしましたm(__)m
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

最近、調子悪そうなんですけど大丈夫ですか?


あまり把握してないんで
なんやかんや言うのも失礼かもしれません。

とりあえず、面白いものをたくさん見てリフレッシュしてください。
最近のお勧めは俺物語とクッキングパパですねー。
(クッキングパパなんかコンビニでよくみかけますよー)

ブラッククローバーは今度アニメ化するし、
結構お勧めだったりします(主人公が馬鹿なのがすごくいい!!)。

今ジャンプで連載している分の一押しは
約束のネバーランドですね。
後、腹ペコマリーもおすすめです^^v

URL | LYUKO #-

2017/09/15 18:24 * edit *

>LYUKOさん
こんにちはー、コメントありがとうございました!
や、調子が悪いというよりは、精神的にかなり疲れ気味、という感じです;
このところずっと自分の周囲でいさかいが絶えないものでして……。
よくもまぁ後から後から、みたいな><

そんなわけで、最近は創作から離れておりますね。
おススメの諸々ありがとうございますー!
既に知っていたり面白そうと前々からチェックしていたものだったり!
ブラッククローバー、アニメ化するんですか!
私の居住地域で映るようでしたら絶対に見たいですね……!
約束のネバーランドも腹ペコマリーも名前聞いた事あります~。
私が想像していた以上に今のジャンプって面白い漫画連載していますねーv

ではでは~。

URL | 桃隆 #uirpN1sg

2017/09/16 06:48 * edit *

なんなんですかね?
諍い的なやつ?一回調べてみたんですけど
なんかまとめが見えなくなったので、
勝手に脳内妄想して
スルーすることにしますw

困ったことに漫画雑誌はジャンプだけではないので
ジャンプにこだわる必要はないかもしれません(笑)。
そうそう、ぬーベーがグランドジャンプで再開してたので
もし良かったら単行本を読んでみてください。
リアル世代の人にはどんぴしゃかもしれませんw

URL | LYUKO #-

2017/09/16 21:31 * edit *

>LYUKOさん
あー、その諍いもそうなんですが、
ちょっと私のフォロワーさん関係でも色々とありまして……。
それらに関してはどうか追及しないでくださいますようお願いします><

漫画雑誌はそもそもほとんど買わなくなってしまったんですよね(^^;
だからどうしても疎くなってしまっています><
ぬ~べ~が再漫画化したのは知っていましたが、単行本出たとな!
ちょっとチェックしてみますー。

ではではー。

URL | 桃隆 #uirpN1sg

2017/09/17 06:59 * edit *

うぃー、了解です。
できたら自分が直接絡まないところで
起こった分については気にしない方が
いいと思います><ノ

ドラゴンボールもリテイクが入ったりしてますし
最近昔の漫画の新しいバージョンが
出たりするので
いろいろチェックしたほうがいいかもです^^

良かったら、こっちにも遊びに来てください^^
でわでわー

URL | LYUKO #-

2017/09/17 10:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2349-ba83715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード