激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

近況 

更新も一週間ぶりとなりました。暑くなったり寒くなったり忙しいこの頃です。
台風の被害も甚大で、非常に心痛みます。
三連休も終わりましたが、また今日から頑張っていきましょう。

では、私のつまらない近況です。


・先日、拙作「宵闇に輝く太陽と月」の紹介SSを差し替えました。
やると言っておきながら遅くなってしまって面目ない次第でした><
恐らくこれで間違われないかなーと思います。
SSチョイスは今までずっと運営様に丸投げだったんですが、
これからはなるべくこちら側で用意したいと思います。

・最近、私の中で空前の(?)ジャンプ漫画ブームです。
最近買ったのだけで、鬼滅の刃1~3巻、ブラッククローバー1巻、
ワールドトリガー1巻、となります。
他にもお知り合い様からお勧めされている作品はいくつかあるのですが、
如何せん経済的な問題で購入がなかなかしんどいですね;
この中では鬼滅の刃が一番のお気に入りで、クオリティの高さにとても驚きました。
これからも追っていきたい作品です。
積み小説も半端ない量ですし、読書の秋ということで、しばらくは本に専念かな?

・家族数名、運動不足が極まって、体力的にも体重的にも非常にヤバくなったので、
家族でお金を出し合ってウォーキングマシンを買いました。
天気が悪くて散歩にも出られないときは、これで運動しております。
やー、お陰で筋肉痛が半端ないです(^^;
すっかり新陳代謝が衰えてしまいましたが、これで少しでも改善されるといいなぁ。


こんなものですかねー。ではでは。
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2350-0ab0c409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード