激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

続・近況 

気づけば~秋の足音~灼熱の恋を冷まし~

GLAY「サラギの灯」は名曲です、是非聴きましょう。


まぁそんな訳で、近況です。


・先日、拙作「宵闇に輝く太陽と月」のゲームデータをバージョンアップしました。
実況動画を拝見したときに気が付いたテキストのミスなどを修正しました。
度重なる更新申し訳ありません、今後は余程のバグやミスが発見されない限り、
ゲームデータの更新はしないつもりです。
また、拙作にたくさんのレビューありがとうございます、全て拝見しております。
私もこれだけの反響を頂けるほどには色々とレベルアップしたなーと感じますね。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

・そういえばすっかりご紹介を忘れていて申し訳ない限りなんですが、
先日、いつもお世話になっておりますTsuvasa@ZEROSTAR様に、
「宵闇に輝く太陽と月」を生放送実況していただきました、ありがとうございました!
録画実況動画はニコニコ動画に上がっておりますので、是非ともご覧ください。
生放送録画ということもあって、棒読みちゃんによる音声は編集されておりませんので、
その辺はご理解をお願いいたします。

・リアルの話で恐縮ですが、先日9月21日に、
実母が二回目の脳卒中で倒れてからちょうど10年経ちました。
それがきっかけで母は要介護度5となり、現在特養に入所しております。
あの当時は現実を受け入れるのが凄くつらかったのですが、
今となっては父子家庭にも慣れっこで、特に支障なく過ごせています。
これまでの人生、両親には迷惑かけっぱなしで恩返しも満足にできておらず、
己の無力さが切ないですが、まぁ、せめて親より先に死なないようにしたいですね。


時が過ぎれば、過去のつらかったことも平気で話せるようになるものだなー、
ということで、今回は失礼します。
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2351-2fcac340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード