激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

うあああああああ 

恐ろしく間が空いてしまいました……ブログの存在を完全に忘れてました……orz
というわけで、軽く近況です。


・少し前の話になりますが、拙作「カトレアの花が咲く頃に」のDL数が、
800を突破しました、ありがとうございます!
大した数字ではありませんが、素直に嬉しいです。
どうか今後ともごひいきにお願いいたしますm(__)m

・ここ最近だけで、5枚もイラストを頂きました!
その中にはふりーむさん投稿分も含まれていますので、
現在開催中のハロウィン企画でお菓子を頂けることが確定です、嬉しいー!
いずれ、描いてくださった方に転載許可を頂いて、
ブログでご紹介したいなーと思っております!
描いてくださった方、どうもありがとうございましたー!

・リアルの近況ですが、弟が先日再就職しました。
介護福祉職で、現在研修期間中です。
介護福祉系の仕事はとても大変ですが、弟が自ら選んだ道で、
私からとやかく言うような権利はないので、どうか頑張ってほしいです。


こんなものですかねー。ではでは。
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2353-fc9a1b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード