激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

最近の頂きものイラストのご紹介 

何と、あれからまたもう1枚、イラストを頂きました!
最近だけで6枚……、誠に、誠にありがとうございます!

そんな訳で、転載許可を頂いた分のイラストを今回ご紹介いたしますー。
まだ許可を頂いていない方については、後ほど直接お伺いしようと思います。
若干長いので畳みました、続きよりどうぞ~!
サムネイル表示ですので、原寸大はクリックしてご覧ください。
ご紹介させていただく順番は許可を頂いた時間順で、それ以外の他意はございません。


ソレイユ@イシル様作

イシル様から、ソレイユのイラストを頂きました!
私がソレイユみたいな感じのイケメンを描くと
どうしてもシャープになってしまうのですが、
このソレイユはどこか優しげで温かいです……! 
果たして、ソレイユがデレる日はいつになったら来るのだろうか!?
なお、こちらはふりーむ様の方にも投稿されてあります、ありがとうございます!

カトレア1PC@丼様作

丼様から、拙作「カトレアの花が咲く頃に」のPCのイラストを頂きました!
アイリスメインのイラストを頂いたのは、今回が初めてでした!
やはり、姉御肌の雰囲気が感じられますね~、気が強そう!
ドット絵のフェイシズとリッシュは、以前にツイッターで頂いたものでございます。
組み合わせ方にセンスがあるなーと思いました!
こちらも、ふりーむ様の方に投稿されております、ありがとうございます!

リューヌ@白神リリア様作

白神リリア様から、リューヌのイラストを頂きました!
なかなか女性の色香を感じさせられる、セクシーな顔つきですね~v
こんな感じでソレイユを誘惑すればいいのにっ!
リリア様には前にもソレイユのイラストを描いていただいたりなど、
いつもお世話になっております、ありがとうございます!
また、こちらもふりーむ様に投稿されております、重ね重ねありがとうございます!


以上となります~。
上手い具合に転載許可を頂けましたら、近々また頂き物をご紹介しようと思います!
スポンサーサイト

category: 頂き物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2354-da65167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード