激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

最近の頂きものイラストのご紹介 その2 

ちょっと数日空いてしまいましたが、
無事転載許可を頂いたイラストをご紹介いたしますー。
若干長いので畳みました、続きよりどうぞ~!
サムネイル表示ですので、原寸大はクリックしてご覧ください。
ご紹介させていただく順番は許可を頂いた時間順で、それ以外の他意はございません。


エタンセル@∫島団様作

∫島団様から頂きました、エタンセルのイラストです!
おじさまを描かせれば天下一品の島団さんのエタンセル画、
本家の私の絵よりシヴかっこいいダンディ!!
ゲーム本編の彼が置かれた立場ゆえの葛藤が凄く滲み出ています……!
要は安定の私のネタなのですがw(身内から「正体すぐに分かった」と言われました;)
この度はありがとうございましたー!

カトレア@りの様作

りの様から頂きました、カトレアのイラストです!
ツイッターの「アイコンを自分の絵柄で描いてみる」タグで頂いたイラストでして、
やー、本家の私のカトレアの絵よりめっちゃ可愛い……!(*´ω`)
何かこればっか言っているような気がしますが、本当のことなのでw
こんな可愛い娘を持てて、フェイシズは幸せ者だ!(義理ですがw)
この度はありがとうございましたー!

ソレイユ@りの様作

同じくりの様から頂きました、ソレイユのイラストです!
ツイッターの「よその子をデフォルメで描いてみる」みたいなタグで
頂いたイラストでして、私からはソレイユを指定させていただいたのですが、
めっちゃ少ない資料からここまで想像して描いてくださって、めっちゃ恐縮です……!
イケメンソレイユはデフォルメしてもイケメンだった……!v
この度はありがとうございましたー!


以上となります~。
イラストを描いてくださった方々、誠にありがとうございましたー!
スポンサーサイト

category: 頂き物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2355-e26a6677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード