激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

8年 

昨日で、弊ブログ開設から8年が経ちました。
……とはいえ、すっかり更新頻度も激減し、物寂しくなってしまいました。

更新頻度が激減したのも、拍手機能を撤去したのも、
何分、「疲れてしまったから」なのです。
元々私は自己表現があまり得意ではなく、
ブログ記事内容にクレームが来ることもたびたびありまして、
真摯に対応したり、自分を責めたりしているうちに、心が弱っていって、
とうとうメンタルがバキッと折れてしまいまして……。

まだしばらく、お休みを頂けたらと思います。
心が弱くてごめんなさい、と一言したためまして、失礼します。
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

お疲れですー。

お疲れ様でした^^
あまり無理しないで、のんびりしてください。
気が向いたときにまた再開してください。

URL | LYUKO #-

2017/11/03 14:56 * edit *

>LYUKOさん
ありがとうございますー!
もうちょっと落ち着きましたら、またいろいろ活動したいと思いますので、
その際はよろしくお願いいたしますーm(__)m

URL | #uirpN1sg

2017/11/04 06:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2356-af420785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード