激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

時の流れは残酷 

どうも、お久しぶりです。
気付けば、今日から7月ですね。1年の半分がもう終わったとは、時の流れは早い……。

さて、実は先日、ゲーム作品「水明の輝石」が無事完成いたしまして、
ただいまテストプレイヤー様からの反応待ちとなっております。
(既にお一人様からはご報告受け取りました)
万事滞りなく行きましたら、今月中に公開できるかもです。
前作「宵闇に輝く太陽と月」から、およそ1年ぶりの新作公開です。
公開されました際は、興味ございましたらお手に取っていただければ嬉しいです。

やー……何と言いますか、疲れました!
自身の体力や思考能力の衰え、価値観の古さなどを実感させられる今日この頃で……。
あまりにもいろいろと疲れたもので、ブログ更新もこんなに間が空きましたし、
ツイッターもほとんど覗かなくなってしまいました。

差し当たり、しばらくゲーム制作方面はお休みして、
今後の活動のなりふりを考えていきたいと思います。
意欲が湧いてきたらまた作りますし、つらいと感じたらバッサリやめる覚悟もあります。
何というか、ゲーム制作界隈も、一昔と比べて大分変わってしまったなぁ、と。
正直、大して若くもない私自身は、現状に全くついていけてないです。

うーん……、すっかり歳ですね……;
記事内容へのマジレスはちょっとご勘弁です、軽く流してくださいませ。
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/2386-3395b43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード