FC2ブログ

激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

うぉぉ 

今日、出先に出かけたら、ボーナスとの事で凄くお金を頂いてしまいました。
うぉぉ、いいのかいいのか!? でもまぁ、一応働いた結果の報酬ですからねー。
お陰で仕事へのモチベがアップして、仕事が楽しくて没頭して、
気が付いたら仕事終了の時間。こんなんすっげぇ久々だ!
「働いた結果の収入」というパワーがこんなに凄まじいものとは……。
うん、今日は元気満々! 毎日こうだったらいいのになぁ。
……って、いい歳した大人が今更何を言っているのかと。

以下、前述とは全然関係ない趣味の話ー。何となくですが畳みます。

拍手どうも有難うございました!


えー、前人未到(なのか?)のスピードで進んでいたツクール制作、
遂に詰まり申しました(汗)
キャラの台詞が全然浮かんでこないぃぃぃ!
やばいぞ……やばいぞ……今回は絶対にエターにはしないと誓っているのに!

という訳で、ツクールをお休みして久し振りに小説執筆に逃げました。
ふむ、まぁまぁのクオリティになりつつあります。
大学2年のときに書き進めていて途中で操作ミスによりデリートしてしまった黒歴史、
エルアード×ヒルデ(略してエルヒル)の復刻版をようやく着手みたいな?
でも、当時の内容から全然原形を留めていません。
ぶっちゃけ当時より文章力が桁違いに上がっている所以です。
おいおい、学校から離れて○年という人間の方が文章力あるってどういう事ぞ。
ってか当時は文学部で国語関連の学問を勉強していたんだぞ……!?
何かもう自分が分かりません(ぁ)
そもそも、ツクールの文章は浮かばないのに小説の文章は浮かぶという時点で!
スポンサーサイト



category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/34-a43e67e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード