fc2ブログ

激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

あれから 

結局、ボスは3フロア目に配置しますた。
最初、妹にテストプレイさせたら、あまりの鬼畜っぷりに
「難易度下げろ!」とツッコミ食らいました……。
でも、いちおー、自分でプレイしても普通に勝てましたし、
現状維持で行こうかなぁと。
エレノスの特技をフル活用しないと相当キツイです。

エレノスといえば。
台本を開いて、エディタに文章をコピペする作業が終わった後、
何気なく台本を見返していたら、
エレノスのあまりの目立ちっぷりに、
いっそエレノスが主人公でいいんじゃね?
と思わざるを得ない件。
しかも、昨日もチラッと触れた歌、
まんまエレノスのキャラソンと言っても過言ではない
という有様ですし。


自分好みのイケメンを作るとこうだよ!


エルヴンのグレイで懲りておけばいいものを……(´・ω・`)


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>foreさん
そんな訳で、foreさんの仰る事はまさにその通りなので、
あまり深く考えるのはやめにしました~。
ふーむ、確かにラスダンでボスが現れるタイミングは、
作品によってまちまちなような気がする……。
おぉ、FF6!
トイレにボス……あー、確かにあったような気がー。
すっかり忘れていました(汗)
スポンサーサイト



category: ツクール

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/07/22 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/417-3951a50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード