fc2ブログ

激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

やれやれ 

ここ2日ほど、父の肺のポリープと思われていたものはがんではないか、
との事でシャレになっていないぐらい色々と追いつめられておりました。
今日大学病院で検査したら、がんの可能性は極めて薄い、
という結果が出まして、とりあえずは1つしこりが取れました。
ま、100%がんではない、と確定するのは来週の話なのですがー。
しかし、地元の病院は当てにならんな。何が「十中八九肺がんです」だバーロー!

リアル事情はこんなもんです。やれやれ、生きていると色々ありますなぁ。
お陰で趣味の創作活動生命の危機&父の生命の危機になりかけたわ……。
もう勘弁してくれぇ~!><

という訳で、ツクールも再開出来そうな予感ー。
前述のゴタゴタが発生する直前にカットインが完成&インポート。
うん……うん……クオリティは察して下さいorz
何とか全力は尽くしましたが、これを自分の限界とは思いたくないものだ!
日々精進! やって出来ない事はない、やらずに出来るはずもない!(父の座右の銘)

拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト



category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/47-d0e8a723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード