激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

麦茶が美味しい季節となってまいりました 

要は暑いという事です。しかも今は梅雨だから、とにかく蒸し暑い。
カラッと暑い方がまだマシなんだけどなー。


・久々のFE語り

遅れに遅れ、ようやっとレンハ兄さん仲間にしたー!
フォォォォォォォォォォォシヴかっこいいー!
そんな訳で、早速育成中ー。成長率もなかなか良い!
しっかし、本編ではしっかりサイリがレンハ兄さんを埋葬したというのに、
今回はどうやって生きているという設定にしたのだろうかと疑問だったんですが、
フム、そう来たか。そういや今作はこういう物語設定だったよねと。
あぁ、サイリとの支援会話が欲しかったなぁ……。
ちなみに、支援会話はニコ動で既に見てしまいました。
3周目、ドニを婿にしたのは早計だったか……。菜食殿下といい、大変萌える!

うん……ブログでFE語りしてもろくに需要ないよね(´・ω・`)
一度、Kさんとリアルでお会いして、茶でも飲みつつFEトークしたいなぁ……。
(ツイッターではしょっちゅうお互いFEのマシンガントークをしているという)


・久々の創作語り

ツイッターでフォロワーさんからご紹介された、
有名なお絵描き講座サイトを見ながら、絵の猛勉強をしております。
以前、別のお知り合いさんからもご紹介頂いたサイトだったんですが、
そのときはどうしても上手く描けず、一度挫折していたんですよね。
ところがどっこい、今の実力だったら、練習もスムーズに!
動きのある人物画を大分描けるようになってきました。
もっとクオリティが安定したら、練習の成果をブログに上げたいですね~。
所詮凡人でも向上心の高さだったらそう簡単に負けません!

はぁー、そんな感じで、ツクールはほとんど進捗ないです。
本当に今年中にまた一作リリース出来るんかねぇ……。
あと、「修羅の道」も今年中に完結させたいねぇ……。


・久々のPF語り

アルベルト、こちらネタ絵投下少ないのに、皆様に有難くも描いて頂いている。
アルベルト、「御旗(所属ギルド)のパパン」称号を賜る。
アルベルト、水着はブーメランパンツ疑惑。

私の半分は皆様の優しさで出来ております(`・ω・´)


毎日喉渇きすぎて死にそうなこの頃です。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/725-4e1165a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【麦茶が美味しい季節となってまいりました】

要は暑いという事です。しかも今は梅雨だから、とにかく蒸し暑い。カラッと暑い方がまだマシなんだけどなー。・久々のFE語り遅れに遅れ、ようやっとレンハ兄さん仲間にしたー!フォォォォォォォォォォォシヴかっこいいー!そんな訳で、早速育成中ー。成長率もなかなか良...

まとめwoネタ速neo

2012/06/21 02:48

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード