激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

あるぇ……? 

「今日は長野って台風直撃だよなー」と思いきや……。
朝起床して、窓から外を眺めたら……。

晴れているってどーいう事?(゜Д゜)

……台風、逸れたっぽいです。

今日は出かける予定があって、雨が降っては厄介だったので、
まぁ良かったといえば良かったんですが……
自分、晴れ女だったっけ……?
ちなみに、昨日時点の天気予報では、今日は雨で降水確率90%でした。



で、話は逸れ。

弟、完全に心身がやられてしまった関係で、
仕事、しばらく休職する事になりました。
特にメンタルに相当キているっぽいです。
どうやら、職場で相当問題のある人間がいたらしく、
弟含め人に対して犯罪行為(ガチな意味で)を繰り返していて、
それで追い詰められたみたいで。
もうホント、休職と言わず、辞めろっつー感じなんですがね……。

世の中病んでいるわ(--;


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/726-29ac958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あるぇ……?】

「今日は長野って台風直撃だよなー」と思いきや……。朝起床して、窓から外を眺めたら……。晴れているってどーいう事?(゜Д゜)……台風、逸れたっぽいです。今日は出かける予定があって、雨が降っては厄介だったので、まぁ良かったといえば良かったんですが……自分、晴...

まとめwoネタ速neo

2012/06/21 02:48

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード