激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

つれづれいろいろ 

昨日まで、ちょっとリアル事情のゴタゴタで家庭崩壊寸前になっていたり、
ルナティックによる体調不良が続いていたりなどしましたが、
何とか生きております、どうもおはこんばんちは。
今日明日は遠方までお出かけするので、絶対何とかしなければならんかったのだ!
結果、何とかなったので、心置きなく家を出払う事が出来ますです。
という訳で、今日明日は掲示板やコメントの返信といった事が出来ませんので、
何卒ご理解のほどをお願い致しますm(_ _)m

多分、帰ってきたら超速でPFアフターのネタ絵を描き描きするだろうなぁ。
既に決めてあるんだ……アフターでは父息子養分自己補給イラストを描くと……。
あー、最終章は1枚も作品投下出来なかった><
交流ネタがササッと浮かんで描ける方が超羨ましいっす。
そして、既に次回PFの投下キャラを妄想している辺り、
程良くPF廃人の泥沼に足を入れつつあるよーなないよーな(;´Д`)

ところで、私はいつから父息子キャラネタが好きなんだろうね。
確か中学の頃からツクールネタとして父息子キャラ量産していた記憶があります。
最早これは性分としか言いようがない……。

あと、どうでもいいですが、ツクール制作作品処女作(SFCのスーパーダンテ。
エターなったけど)の主人公の名前はクロムでした。
ええまぁ、その十数年後にFE覚醒でクロムという主人公キャラが現れ、
何か複雑な気分になりましたよというお話(´・ω・`)

ではでは、旅立ってきまーす!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/728-93f8dee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【つれづれいろいろ】

昨日まで、ちょっとリアル事情のゴタゴタで家庭崩壊寸前になっていたり、ルナティックによる体調不良が続いていたりなどしましたが、何とか生きております、どうもおはこんばんちは。今日明日は遠方までお出かけするので、絶対何とかしなければならんかったのだ!結果、何...

まとめwoネタ速neo

2012/06/23 22:55

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード