激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

なごーや 

全ては、ツイッターでの
「名古屋行きたい病が発症したけど、誰か一緒に遊んでくれないかなぁ」
的な私のツイートから始まった……。

という訳で、23・24日は、ちょいと名古屋まで旅立ってきましたー。
23日の方は、いつも仲良くして頂いている、
riruさん、ぽかぽんさん、島団さん、Bさん、といった方々と一緒に、
カラオケとお食事をしましたです。

カラオケは各々マイロードを突っ走っていたという感じでしたねー。
創作友達との間ではあまりGLAYは歌わないのですが、
この間の松本オフの事もあり、全く自重せずGLAYを歌いましたぞ!
HOWEVERとかWinter,againといった有名なのは
皆さんご存知で良かったー。マイナーなのも歌いましたけど。

カラオケが終わったら、イタリアンレストランに行きましたー。
やー、ものの見事に食べきれませんでしたorz
男性陣お二方に相当量食べて頂いたという……マジごめんなさい……。
しっかし、Bさんのマッサージの腕はプロの領域です!
「鋼の肩」と妹から言わしめられていた私の肩が、嘘のように柔らかく!
こんな快適な肩を体感したのは何年振りか……!
一家に一台、Bさんが欲しいですわー(ごめんなさい)
で、その後、ホテルまで皆さんに送って頂き、1日目を終えました。

2日目はオフ友とのお遊びの日ー。
味噌カツ久々に食べた……! めっちゃ美味しかった……!
そして、ディズニーを布教されたの巻。
はい、実は私、ディズニーランドとかシーとか、
生まれてから一度も行った事なかったりします……。
一緒に行く人によって楽しさが変わるらしいとの事で、
いずれ詳しかったりする人と行ってみたいなぁと。
それから、カラオケ兼お絵描きタイムー。
歌はほぼアニソンオンリー、そして友人の絵の上手さは健在だった……!
うぉぉ、仕事が相当忙しくて絵を描く余裕がなかなかないと聞いていたのに、
絵を常に描いている私の方が余裕で負けていたーorz
うぬぅ、思えば学生時代からこのぐらい画力がかけ離れていたのぅ。

さて、そんなこんなで、あっという間の2日間は終わりましたとさ。
オン友さんもオフ友さんも、また機会がありましたら遊びましょう!
名古屋ぐらいでしたら気軽に飛んでいきますゆえ!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/729-21b9455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なごーや】

全ては、ツイッターでの「名古屋行きたい病が発症したけど、誰か一緒に遊んでくれないかなぁ」的な私のツイートから始まった……。という訳で、23・24日は、ちょいと名古屋まで旅立ってきましたー。23日の方は、いつも仲良くして頂いている、riruさん、ぽかぽんさん...

まとめwoネタ速neo

2012/06/25 15:46

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード