激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

私は幸せ者 

やー、昨日は色々とあって、かなり疲れた日でした><
不覚にもツイッターで愚痴ってしまったのですが、
多くのフォロワーさんからアドバイスやお気遣いを頂き、
もう感謝してもしきれません。
持つべきものは良き友であると実感した次第です。
誠にどうも有難うございました! 私は恵まれた幸せ者です。



そんな訳で落ち着いたので、ちょろっとツクールの方を弄りました。
いい加減バランス方面を何とかしていきたいので、
色々試行錯誤しております。今回はちょっとクセのある仕様ですし。
で、仮設定で戦闘テストしたところ……。

防御力を下げる特殊攻撃2連続→敵のクリティカルヒット→一撃であぼーん

ってな訳で、(゜Д゜)状態になりました……。
ちなみに、一番弱いザコ敵で、です……。
うん、強さを下方修正しようorz

ツクールでゲームを完成させるのは根気が要りますが、
楽しいので続けられますねー^^


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/737-7759dde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード