激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

最早正式名称思い出せない← 

今日はゴルフのせいで星矢Ωがないので、
超久々にゴルフへ殺意の波動が目覚めつつある私です、どうもおはこんばんちは。
父よ、すまん(´・ω・`)

今思い出したんですが、そういえば、
「真・余所のお子様勝手に描いちゃおー」……だったっけ?
それがもう正式名称をまともに思い出せないレベルでご無沙汰だなぁと。
という訳で、思い出せる限り、ツイッターの方に投下した
余所のお子様のラフ画などを並べてみようかと思います。
続きよりどぞー。


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>イスリスさん
ご祝辞どうもありがとうございます~^^
でもそうなんですよ、バランス調整で地獄を見るんですよ(;´Д`)
これだけで一体どれだけの時間を費やすやら……!
そういえば、イスリスさんのモブキャラって、
昔っから半端ない個性ですよねw いつも笑わせて頂いていましたw
アドバイスありがとうございました!
いえいえいえいえ、私なんざ全然速くないですw
そもそもFE覚醒とPFが原因で2~3ヶ月ほど制作停滞していましたしw
私の爪の垢を呑むと腹壊すだけでございますぜ←


クルズさん
riruさんのお子様、クルズさんですー。
以前、うちのクルズと名前被っていたという事で、
絵板の方にも投下してくださった方でございます。
30代半ばのイケメンという事でツボ突きまくりなのですよ(;´Д`)

銀星さん
星の夢さんのお子様、銀星さんですー。
ツイッターの落書き絡みのハッシュタグの関係で描いたと記憶ー。
星さんのお子様は誰を描かせて頂こうか、本気で悩みましたねー。
本家もなかなかのイケメンですぜ。

クロミヤさん
ゆーきさんのお子様、クロミヤさんです!
クロミヤさんもツイッターのハッシュタグ関係で描いたお方でございます。
この絵は単なる普通のイケメンってな感じになってしまいましたが、
本家はなかなか三枚目要素のある、面白いお方ですよ!

ルイス兄さん
空夜さんのお子様、ルイス兄さんです!
以前空夜さんが線画塗らせてくださいツイートをされたのがきっかけで、
提供したのがこちらでございますー。
ルイス兄さんは、空夜さんのお子様の中でも最愛でございますーv
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/742-bdcb8ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード