激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

有言不実行(´・ω・`) 

ブログのプロフアイコンを唐突に変えました。
といっても、前々からツクールの顔グラ素材で描いてあったやつですがー。
や、前のはクオリティがあまりにも見るに堪えなかったのと、
奴の登場するゲームが今年中に完成しそうもないからでして。
ユーリ主役のAceゲーなんですが……え、今年中に完成させるんじゃなかったの?
有言不実行とはこの事を言うのです……orz
うん、目指せ、来年中完成……。

そういえば、昨日から、ベクターでレビューもされている、
某ツクールゲームのプレイを始めました。
王道ファンタジーRPGという事で期待してプレイ開始したところ、
ふぉぉ、面白い……!
ストーリーもキャラも良く、戦闘バランスは緩めの、
完全シナリオ重視RPGですね。
クリアした暁には、実名を出してご紹介したいと思いますー。
モチベならグングンあるのだぜ!

たまには外部からの刺激も受けなければ、
自作ゲーが井の中の蛙状態になってしまいますしね。
良作をプレイして、勉強したいものです。


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>riruさん
うぉぉ喜んでくださりありがとうございましたー!
はい、もちろん覚えておりますとも!
riruさんのお子様は何気におっさんイケメン多くて眼福なのです^^
ツクール制作、これからも頑張ってくださいませませ!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/743-c6c27e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード