激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

頂き物ラッシュ 

さて、今回は許可確認済みの頂き物を片っ端から掲載致します。
このカテゴリ使うのはどんだけぶりか……。
どれも珠玉の一品、とくとご覧あれ!(一部ネタバレ注意!)
改めまして、有難うございましたー!
尚、順番については、プレゼント主様のHNの頭文字から
アルファベット順→五十音順に並べただけで、他意は全くございません。
続きよりどぞー。


拍手どうも有難うございました!


KaLさん作:エルアード&ヴァルトさん
KaLさんから頂きました、KaLさんキャラ・ヴァルトさんと
うちのエルアードのコラボイラストです!
きゃあぁぁぁぁぁエルのかっこよさパねぇ!
そしてヴァルトさんの不敵な笑み……エルへ何か企んでいるらしいですが……?

riruさん作:ジェスト
riruさんから頂きました、ジェストのイラストです!
うはwwwwwエロ本wwwww
サラリと澄ました笑みで見るもんじゃないだろジェストwww
まぁ、ジェストといえばエロ本でもう固定という事ですね!(ぁ)

祐喜さん作:ユーリ+α
祐喜さんから頂きました、ユーリ+αのイラストです!
フォォォォォォォォォユーリ男前! そいやユーリは男でしたな!←
イラスト右に描いてあるちびエレノス&ユーリも可愛いーv
このコンビはホント人気あるなぁ~。

祐喜さん作:ジェスト&カルン
同じく祐喜さんから頂きました、ジェスト&カルンのイラストです!
何という親子ほのぼのイラスト……! 和む~v
ジェストもかっこいいですが、カルンもやんちゃそうで可愛いです!
でもこの親子は揃ってエロいんですよな……(待て)

祐喜さん作:エレノス&ラディ
またも祐喜さんから頂きました、エレノスとラディのイラストです!
まさか若エレノス&赤ん坊ラディで来るとは思わなかった……!
何というエレノスの幸せそうな顔なんだろう……!
こういう時代もあったのねー。未来を想像したくない><
スポンサーサイト

category: 頂き物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/748-937f2348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード