激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ご心配お掛け致しました>< 

昨日書いた件ですが、リアルの色んな人に助力を求めた結果、
何とかなりそうな気配になってきました。
「一生に関わる問題」というのは大袈裟だったかもですが(実際そうなんですけど)、
私は私の人生を送っていきます!
一度しかない人生ですから、後悔しないようにしませんとね!

という訳で、大変ご心配をお掛けしてしまいました><
凄い数の拍手を頂いてしまいましたが、
これはきっと、応援と励ましの意の拍手ですよね!
誠に御礼申し上げます、有難うございました!

それにつけても、最近滅茶苦茶暑いですよね。
皆様も、熱中症だけにはくれぐれもお気を付けくださいませ。
節電によりエアコンも自粛ムードですが、
まず健康が第一ですので、必要なときは使ってくださいという私の意見です。

色々と世の中理不尽なことだらけですが、
アスファルトの隙間に生える雑草のように、
しぶとく逞しく生きていきたいですね!


再度御礼申し上げますが、たくさんの拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/753-9e63d2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード