激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

EASTEND RHAPSODY 

その昔――
それは、大学時代に執筆し、無謀にも売り物にした作品であった……。

そんな訳で、浅葱達のお話「EASTEND RHAPSODY」の漫画でぃす。
元々残っていたデータを旧サイト時代に公開していたのですが、
旧サイトが潰れて以降は公開していなかったような気がするのでー。

まぁ、大学時代に描いたという事は、およそ(ピー)年前の事になりますな!
クオリティもアレですが、絵柄がめっちゃ一昔前って感じです。
うん、先日の絵柄バトンのお題の一つ、こんな感じで描けば良かったね。

売り物にしたって言っても、大学時代に所属していた漫研で、
部誌用に描いた漫画ですね。
いちおー大学卒業まで連載する予定だったのですが、
私、諸事情で中退しちゃったので、それも叶わずだったんですよ。
この漫画の次で紫苑も葵も登場する予定だったのにねぇ……。
漫画はもう描けないっすわ。
これ、当時はベタ以外は全て付けペンで描いたってんだから信じられん。

前置きがめっちゃ長くなってしまいましたが、
漫画本編は続きよりどぞー。


拍手どうも有難うございました!


全てサムネイル表示してありますので、
原寸大は画像をクリックしてご覧ください。
字など見辛かったらごめんなさい><
尚、一番最後の左側の後書きは完全スルーしてくだされば幸いです。

1~2P

3~4P

5~6P

7~8P

9~10P

11~12P

13~14P
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/757-88088b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード