激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

リンク追加 

最近ブログ更新時間が遅いですねー。
基本、毎日9時近辺までだったらフリーなので、
その間はいつでも更新出来ますがー。

さて、新たにリンクを追加致しました!

Grand Moon 管理人:たねなしぶどう様
いつもツイッターなどでお世話になっております、
たねなしぶどうさんのサイト様です!
ツクール作品一品公開中で、現在もゲーム制作中でございます。
元々ツクールの素材屋さんとして活躍されていたお方なので、
今後ツクール素材が公開されるであろうと今から期待です!

これからも宜しくお願い致します~。

さて、話は変わり。
ゲームのテストプレイ進捗状況は、
現在ラスダンと隠しダン攻略を残すのみとなりましたー。
詳しい事はゲーム公開まで差し控えさせて頂きますが、
感覚としてはめっちゃ良作ですよ! ご期待あれ!

ではでは、短いですが、今回はこれにて失礼ー。

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/768-700c029f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード