激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

残暑お見舞い申し上げます 

毎日暑い日が続いておりますねー。
今年の夏も超本気出しているようです。
という訳で、残暑お見舞いイラストでございます。

残暑お見舞い申し上げます

こんなクソ変態魂丸出しのイラストで宜しければ、
お持ち帰りは自由でございます。
そんな物好きの方はいらっしゃらないかもですが(´・ω・`)


たくさんの拍手どうも有難うございました!
非公開コメも有難うございました!
では、返信ー。

>B.K君
>開会式
へー、これは知らんかった。他の国も出されてたんか……。
やっぱメディアはお祭り気分を損ねないように、その辺報道しなかったんかね。
>パソ
や、今のところはそこまで不調じゃないかな。
あと、7のアップグレードは容量残量的に多分無理(Cドライブ残り6GB台)。
レジストリクリーナーでも買うべきかね……。
埃については心当たりありまくり(汗)。掃除した方がいいのか……。
ノーパソクーラーの存在は初耳ー。値段そんなに高くないみたいだし、考えてみる。
他所のパソかー。基本、自宅のパソしかほとんど使っていないから、
今のところはそんなに不便していないけど(しかも自分のパソ除いて全部7)、
どっか出かける際は試してみるわ。ありがとう。

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/772-9944cdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード