激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

昨日はパパの日 

公式の記念日じゃないみたいですが、昨日はパパの日でしたぞー!
という訳で、うちのパパン代表・ジェストとエレノス。
エレノスについては、もうPO公開から間もなく1年ですし、時効ですよね(^^;

ジェスト&エレノス

ジ「昨日はパパの日だったってね。俺達の日、という事じゃないか」

エ「……パパという響きは幼稚だな。俺だったら子供には『父さん』と呼ばせる」

ジ「まぁまぁ。むしろ俺は、娘に『パパ』と呼ばれて甘えられたいなーv」

エ「くだらん」

ジ「あ、そうそう、俺の後妻が身篭ったんだよ。
  一人目は男の子だったし、今度は女の子がいいなーv」

エ「後妻……」

ジ「君も奥さん亡くしたんだろう? 後妻を娶らないと欲求不満で死んでしまうよ?」

エ「何が欲求不満だ、この万年絶倫男が」


ちょっと諸事情でツクールのモチベが大幅に減っているんですが、
私のオリキャラ創造はツクールがベースですし、
やっぱりツクールはやめたくないというのが本音ですねー。
こんな事で挫けてはいられない……!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/774-aa7d9fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード