激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

タイトルについて 

昨晩は月/夜/に/響/く/ノ/ク/タ/ー/ンの
レ/ヴ/ィ/エ/ル様とル/ナのひたすらイチャコラな夢を見た私ですよ、
どうもおはこんばんちは。
何ですかね、ドリームなんですかね。
この2人の王道な仲の進展具合には萌えまする(;´Д`)

それで思い出したんですが、
現在制作中の「儚くも愛しララバイ」って
ノ/ク/タ/ー/ンのタイトルネーミングの影響ダダ受けじゃないかってね!
これ、ツッコまれたらどう言い訳しよう……。

私は、タイトルネーミングというものがすこぶる苦手で、
困った時はG/L/A/Yから拝借だぜー!
……というのをFSとPOでかましています(これ前にも話しましたね)。
そんな中、ララバイは必死こいて自力で考えたタイトルだったのですが、
前述のよう、ノ/ク/タ/ー/ンと似てしまった罠。
凝ったタイトルを思いつく方の才能にベリィ嫉妬!

ちなみに、ララバイのタイトルの意味はEDを見ると分かります。
この時点で&私の趣味が趣味なので、オチバレバレなよーな気がしますが!orz
今回もマルチEDで、2種類EDがあるのですが、
その内の一つが、妹から「まんまサ/ン/ホ/ラじゃないか」と言われていますorz
私も随分と毒されてしまったようだな……(ぁ)


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/786-0077c964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード