激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

昨日はパパフロの日 

迂闊だった……実に迂闊だった……!
昨日はパパフロの日だったというのに、見事スルーしてしまったとは!
要するに、父親との風呂という事ですな。
私はといえば、幼稚園辺りまでは父親と一緒に入っていたかなー、
程度の思い出しかありませんけどね。

さて、創作パパンキャラの息子とのお風呂風景はといいますと
(娘がいないってどういうこっちゃ)。


グレイ:
赤ん坊のクライスをあやしながら元気にお風呂タイム。
戦い終結後は、大きくなった息子と相変わらずの元気なお風呂風景であります。

ジェスト:
カルンが8歳ぐらいまでは一緒に入っていました。
お年頃になったカルンが自分と入りたがらないようになったら、
ジェストは寂しそうに(´・ω・`)となっていたというー。

エレノス:
赤ん坊の息子を恐る恐るお風呂で洗ってあげていて、
「俺は父親なんだ、一児の父親なんだ……!」と妙に感動していました。



語っておいて何ですが、お風呂風景を上手く絵にするだけの画力はありませんでした。
想像すると萌えるな~ニヨニヨ。


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>イスリスさん
テストプレイ完了ありがとうございました&お疲れ様でした!
ていうか、早っ……! しかも超・想定外のプレイの乱舞……!
まさか傭兵を一切雇わずにプレイされるとは思いませんでしたw
傭兵システムは実妹の提案で導入した要素だったのですが、
実は必要なかった要素だったりするんですかね……?(汗)
参考になるご意見もありがとうございました!
もうお一方のテストプレイ完了報告を待ってから、
徐々に修正やら追加やら制作の続きやらをしていこうかと思っております!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/790-5207f1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード