激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

バランス調整超ムズい 

やー、ララバイのテストプレイ、案の定ツッコミが来るのなんの><
特にバランスに関しては想定外の報告の乱舞ー。
うぅん……伊達にバランス調整作業だけで相当期間費やしていないので、
それなりだと思っていたんだけどなぁ……。
うーん、戦って金貯めて鍛える、というのはやっぱストレス要素なんかなぁ。
ドラクエよりは余程マシだと思っていたんだけど……。

やっぱダンジョンはサクサクガンガン詰まらずに進められないと
いかんのかなぁ……個人的には妥協したくないんだが……。
当初の路線を貫くか、ご意見を真に受けて調整するか……。
結局、決めるのは作者の私以外にいるはずもなく。

そもそも、妹からは「今時2000製の作業RPGなんてプレイする人いるの?」
という手厳しい意見を食らっております。
このままだと苦労して作っている努力が水泡に帰しそうで、
つくづくゲーム作りって報われない趣味だと実感します。
それでも作り続ける私は真性のMですね(^^;


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/792-6200cade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード