激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

\(^o^)/ 

父から私の絵を超絶フルボッコされました\(^o^)/
ぎゃー、そこまで言う事なかろうてウワァン!
そして、ピクシブの神絵師様のイラストを見せたら「凄いな」の乱舞。
畜生どーせ私ゃ底辺絵師だよ!

父は全く絵なんざ描かないのですが、見る目はあるみたいで、
曰く「上手い絵を上手いと言うだけ」だそうです。
あと、絵柄の好き嫌いもあるみたいで、
ピクシブでハイパー凄い絵を見せても「これよりさっきの絵の方がいい」
とか言うというね。

私は……一体いつになったら父を見返す事が出来るのだろほかorz

きっと来年の抱負も画力向上


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/793-0b222dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード