激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

うーぐー 

弟「今週金曜、会社休み取った」
私「何で?」
弟「当ててみろ」
私「……女の子とデート?」
弟「いいじゃんか別に(図星)」
私「爆発しろ」


こんな会話が昨日実際にありました。
どうも、非リア充です。

さて、こんな茶番はどうでもよく。

実はここ一週間ほど著しく体調が悪く、
創作活動はおろか日常生活にも支障をきたしているレベルです。
毎日のように薬を限界まで飲み、注射を打っているのに、
全く良くなる気配がありません……。

このブログではほとんどオープンにしてきていませんでしたが、
実は私、とある持病を抱えているんですね。
普段は健常者と大して変わらない生活を送っているんですが、
一旦調子を崩すとまともに自活できないレベルまで落ちてしまうんですよ。
こうして記事を書けているうちは本格的にマズくはないんですが、
もし何の予告もなしに長期間ブログの更新が途絶えましたら、
かなり切迫した事態になったと思って頂ければと。

はぁ、ゆっくり気長にこの状態から抜けるのを待とう……。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/797-a1695d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード